2015年5月12日火曜日

チャリティーイベントに行ってきました‼️

5月10日、ウェスティン都ホテルさんで
第三回『華凛会』ピンクリボンのチャリティーパーティーに、
僕らの2号店トレ・ポルチェリー二がフードブースに出店✨



『洋風鯖寿司』と『シューファルシー(ロールキャベツ)』



前から準備頑張ってた甲斐あって270食が見事に完売っ‼️


前日に仕込み手伝ったので、僕ら当日は呑んで食べて踊って♫笑
楽しいパーティーでした‼️

僕らが女性のこういった事柄に何かさせて頂ける機会があまりないので、良かったです〜〜〜‼️
また来年も頑張ってっ( ̄^ ̄)ゞ❗️
応援してます〜〜〜‼️