2014年8月3日日曜日

ある日曜日のランチ。。。

ここで、おさらいですが、

コルサーレのランチ、現在は火曜日と日曜日祝日のみとなっております。

さらに、アラカルトがありますのが火曜日のみです。

…がっ、しかし❗️❗️
ランチはコースのほうが大変良い!と自負しておりますので、
お仕事など時間のない方は無理にとは言えませんが(やっぱり食べて飲んでカフェに辿り着く頃には2時間くらい過ぎるかと思います。)、お休みの際にはごゆっくり如何でしょう^ ^

ってことで、ご紹介〜( ̄▽ ̄)

先ずはメニュー
前菜が盛り合わせなので、パスタとメインをチョイス❗️

あ、グラスワインは400円〜ご用意してますので、
詳しくはソムリエまでお気軽にどうぞ( ̄▽ ̄)

ぱすた、今回は『サルシッチャ(イタリアンソーセージ)と万願寺唐辛子の
ソパゲッティーニ・ポモドーロ』



さらに、メインが…
『備中地鶏の帆立ムース詰め、フリカッセ〜軽いクリームソース〜』


最後にカフェと、デザートになります。

一番人気の『クレームキャラメル』と
『カプチーノ』ですねw


こんな感じで2700円です。
旬な超お目玉食材なんかも+500円〜で
ポロっと登場してくることもありますので、お見逃し無くw

火曜日も、コースもやってるんですよ〜❗️^ ^