2012年1月15日日曜日

バンコに立って見ると、奥の奥まで見えるんですよ。

今日は壁面の左官の下地処理を一日かかってやり切りました。


明日は左官屋さんが壁を仕とうり上げて行く。奥のメインフロアの壁には4つの額を入れ、棟梁のアバンギルドに出入りするアーティストが何かしらの作品を作ってくれるみたい
一つは黒板としてその日のお勧め料理をいろいろ書く予定。

今日は日曜にも関わらず職人さんも出て現場は進みました。

仕事終わりにまだカウンターも付いていない壁の上に肘つきながら「いい店になりそうやねぇ」と嬉しそうに店内を眺めるのを見て、いい職人さん達と出会えて良かったなぁとしみじみ思った。
明日も頑張ろ。