2012年1月28日土曜日

こんにちは、毎日寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
オープニングパーティまで1週間を切りましたね。
もう待ちきれない!そんな方(おられると信じて)のために、ここだけメニューを一部公開します。
注)当日までのお楽しみの方は見ないようにして下さい。

まず前菜は
(当日はミスト(盛り合わせ)で出てますので、他にも色彩彩。。。)
  • オマール海老のテリーヌ(これは絶対メニューに入れたい!との声多数で)
パスタ
  • スパゲッティ・アラ・カルメッロ(スパゲッティ食べてるのに、まさに海老を食べてるような。。。)
  • カラマイヨ・セッピァ(イカ墨のソースを、手打ちパスタのシャラティエッリで)
ピッツァ
  • ピッツァ・マルゲリータ(これがないと始まらない!)
  • ピッツァ・クァトロ・フロマッジ(クアルテット・コルサーレのクァトロ・フロマッジ)
メイン
(当日はビュッフェにて、ドカンといきますよ~ by Kitagishi)

[魚]
  • フルッティ・ディ・マーレ(直訳すると『海のフルーツ』の。近海で採れる魚貝いろいろ。)
[肉]
  • シュークルート
  • 子豚の丸焼
  • 仔羊の骨付もも肉ロースト


などなど、これはほんの一部ですが、今後に乞うご期待下さい。